2007年12月27日

暖かい日 リゾート

1週間ほど 夏のような日差しで 暖かい日が続いてます わーい(嬉しい顔)
空も 夏のような 青空 虹

200721.jpg

20072.jpg

かっぱさんの友達が来ていたので 久々に 島内観光してきました かわいい
島の最北端 exclamation 平久保灯台 exclamation×2

20076.jpg

めっちゃきれいでしょ〜〜〜 ぴかぴか(新しい)
海外に行かなくても キレイな海が見れます 手(チョキ)

20078.jpg

20079.jpg

北部に 美味しい 『牛汁』が 食べれると聞いて 探して 行って来ました 車(RV)

「新垣食堂」 伊原間のバス停前です バス

200712.jpg

200710.jpg

メニューは 3つしかないです 目
もちろん 牛汁を 頂きました レストラン  とっても めちゃめちゃ 美味しかったです 手(チョキ)

200711.jpg

200719.jpg

行った事のない 『八重山民俗園』に行って来ました ー(長音記号1)
サトウキビを 搾るために ここにいる 牛君です ー(長音記号2)
暑くって 休憩中でしょうか exclamation&question

200713.jpg

リス猿園には いっぱいの お猿さんがいました るんるん
めっちゃ可愛いです ー(長音記号2) 

200715.jpg

この子は 一番 太ってました あせあせ(飛び散る汗)
いっぱい食べているんでしょうね ダッシュ(走り出すさま)
ボスなのかな ?
この座り方 かえで ソックリだなぁー(長音記号1)って思ったよ わーい(嬉しい顔)

20081228.jpg

あかばなー(ハイビスカス)も キレイに 咲いてました かわいい
暖かいのは 今日までみたいです ー(長音記号1)

200718.jpg

寒い地方の方 雪 少しは 暖かくなりましたか exclamation&question

200720.jpg

あと少しで 2007年が終わりますね Good
来年 2008年も 良い年でありますように Hello
来年も 宜しく御願致します Clap

ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする