2007年08月23日

野球 星野ジャパン全勝優勝 Clap

hosinojyapan.jpg

星野仙一監督(60)率いる日本代表が決勝で中国に5−2の逆転勝ち ぴかぴか(新しい)
あわや乱闘? のシーンもあった熱い一戦を制し、優勝を飾った ハートたち(複数ハート)
12月のアジア予選、来年8月の北京五輪本番へ、星野ジャパンが“金”発進だ Good

若い選手の波に消えた背番号77が、北京の夜空に舞う 顔(メロメロ)
1度、2度、3度。阪神時代の03年9月15日以来、4年ぶりの胴上げだ かわいい

「おれの体重(80キロ)を支えられないようじゃ、
あいつらもっと、ウエート(トレーニング)をやらせんとな。3回では物足らん」。
そう言って大笑いした るんるん

「若いヤツらが手本を見せてくれた。弾みをつけてくれた。
これ(金メダル)が(五輪)本番だったらいいのにな」 わーい(嬉しい顔)
そう言ってニヤリと笑った。

開催地・北京で5戦全勝 Clap
星野ジャパンとして初の栄冠は同時に、
負けが許されない11月末からの五輪アジア予選(台湾)に向けて、
これ以上ない起爆剤となる 野球

                                              メモサンスポ

野球1次リーグ戦
日本3―2チェコ
日本4―3フランス
日本13―7中国   全勝でリーグ戦を1位で通過 ぴかぴか(新しい)
野球準決勝
日本9―4フランス
野球決勝
日本5−2中国    5試合 全勝 ぴかぴか(新しい)

ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする