2007年06月29日

野球 千葉ロッテマリーンズ 野球

barentain2.jpg

来春の1軍1次キャンプを石垣島で行うと正式に発表した。
中央運動公園内の多目的広場をメーンに
2月1日から約3週間(20日間程度)を予定している。
選手40人を含め総勢約90人。
                      メモ 八重山毎日新聞

八重山商工高校出身の大嶺祐太投手が ロッテ入りしたので 
石垣島でキャンプを申し出て実現に Good
練習場所は り〜か〜の家から歩いていける場所なので 観に行こうかなー(長音記号1)って 顔(ペロッ)
宿泊は 何処になるんだろう ?  日航 exclamation&question 全日空 exclamation&question
来年そうそう 賑やかになるなあ ー(長音記号2)
それまでに いろいろ工事するんだって exclamation×2 
忙しそうだなー(長音記号2) 間に合うように急がなくっちゃ あせあせ(飛び散る汗)

阪神タイガース以外の 野球選手はあまり分からないので
誰がいるのか exclamation&question これから 勉強します わーい(嬉しい顔)
ボビー・バレンタイン監督は 好きなんで 知ってます 手(チョキ)
ワンコ大好きで コリーを4匹ぐらい 飼ってるんですよね 犬(笑)

ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする