2007年05月29日

PRETZ Good

2007-5-30.jpg

抹茶 PRETZ 黒みつ仕立て

新しいお菓子 限定お菓子が出ると ついつい買ってしまう り〜か〜 わーい(嬉しい顔)
マロン味 かわいい 抹茶味 かわいい ココナッツ味 かわいい 激辛 かわいい
その中でも PRETZ好き 手(チョキ)
大好きな抹茶 るんるん しかもー(長音記号1) 創業萬延元年 辻利 宇治抹茶使用

辻利って ご存知ですか ? おいしいお茶なんですよ 顔(メロメロ)
茶寮都路里って ご存知 ?
京都の祇園辻利の二階にある お店です ぴかぴか(新しい)
宇治抹茶の パフェやドリンク・あんみつとかが 食べれるんです Good
めっちゃめちゃ 旨いねんでぇー(長音記号2)
高校が近かったから 毎日のように通ってました 目
今は 観光名所になっていて 長蛇の列ですexclamation

って 話はそれましたがあせあせ(飛び散る汗) このPRETZ おいしー(長音記号1) 顔(メロメロ)
食べました exclamation&question ちょっと今の お気に入りです るんるん

ニックネーム り〜か〜 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする